忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンズ中毒です。
乾旭希です。


今日の稽古は雑賀さんがいなかった。
色々大変やったけどなんとかなった。
気がする。
前から課題だった場面を話し合った。
ちょっと形になった。
気がする。
雑賀さんお疲れさんです。


今日もがんばった。
気が…。
PR
雑賀のドラカン最終日。

そして、中高生だけで稽古。

大丈夫かなぁ(;´д`)

心配になってきた(--;)
土日は千里中央の読売文化センターでやっている、

高校演劇の府大会にsy-companyの中高生メンバーのうち5人を連れて行きました〓



今年はよい作品が多く、連れてきて正解でした〓



みんなも「演劇部はいりたい」やら、「人生変わった」やら。

12月23日は私立文芸で金蘭が再演するらしきなので、中高生組を全員連れていくぜ(/--)/



作品を見ていて思ったことは、話題がネグレクトやら新型インフルやらタイムリーなことだろうか。

生徒創作にしても、題材と日常感がよくリンクしてると思う。



小道具プレゼントでは、
雑賀は
追手門追手前さんからヤングジャンプを

高2の連れが全公演の照明仕込み図を入手〓


ヤングジャンプは吹田東高校演劇部に寄付しました。

照明仕込み図を欲しい人は言ってくれたらコピーしますm(__)m





さてさて、
火曜日からは
東京です〓
初の東京の舞台だー(/--)/〓〓

ドラカンさんの東京公演に出ます〓

今日は準備やら作業やらでいろいろ。

よい舞台を見たらよい舞台で返す。

がんばろー。




dracom祭典2010『事件母(JIKEN-BO)』

[作・演出]筒井 潤

【東京公演
フェスティバル / トーキョー 公募プログラム 参加公演

[開演日時]
2010年11月18日(木)19:30
19日(金)19:30
20日(土)15:00/19:30
21日(日)15:00

[会場]
THEATER GREEN BOX in BOX THEATER

[共催]
フェスティバル / トーキョー


[料金]
○ 一般 前売・予約 2500円  当日2800円
○ 学生 前売・予約 2000円  当日2300円(要学生証提示)


あとウチです↓

Sy-company企画
第一回実験公演
「ヘタレの千手観音
brue spring・モラトリアム」

作・演出
雑賀宏明

日時
12月19日(日)
14時~
17時~

料金
小学生無料
中高校生500円
大人1000円

場所
アーツ☆エンターテイメント高等学院C教室
イマイビル3階

地下鉄四ツ橋駅3番出口すぐ。


協力
アーツエンターテイメント高等学院

はじめまして\(^o^)/

否定役の河原一世です★
少し自己紹介★
東方神起がだいすき←
高校1年生\(^o^)/
あと特にないから終わり←


今日、ブログのアドレスを
再びもらって更新しないと
悪いかなーと思いまして
ブログ初更新してみました☆


今日の稽古は集中力
高かったのかな☆?

欲求不満ロボをやりまして、
腕がはんぱなく疲れましたw

楽しかったからいーやっ(^ω^)


そして帰り☆
うどんを食べました(^o^)v
多田 乾 葛原 山田 河原で☆
たくさん語りましたww

で帰宅は河原 乾 葛原で★
やたら人生について語ったw



こんな内容でいいのか←
gdgd←←←←


まあ、
sy-company楽しいっ\(^o^)/
てことで(笑)

普通私立高校の河原さん★
明日も早いので、
おやすみなさぁーい(ρ_-)
高校生二人が難しいこと書いてますね。

ブログ更新ありがとう。

代表・雑賀宏明参上!

代表は「ケンカで折れて謝る」と「考え方や信念を折る」は別問題だと考えてます。



ケンカの原因を考えたときに
1、日頃のすれ違いやストレスがホコリのように溜まる。
2、自分の意見や信念が伝わらない気がして不安になる。

の2つやと思います。

道端で目があってケンカする人達も当てはまると思います。



まぁ、ケンカの裏には寂しさや不安があるってことです。
そして、自分だけが悪くないって思いたいんだと思う。

だから、謝って相手を落ち着かせるのも手段やと思う。

落ちついてから自分の考えを伝えた方がよいことも多い。

とことんケンカして絶交した方が分かり合えることもある。




ちなみに大人2年生ですが、ケンカをするときは意外とあります。

でも、公私を放して、普通に一緒に仕事したり折衷できるのが大人やと思います。
忍者ブログ [PR]