忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近生きることに
悩んでます(;ω;)

収録が駄目だったのもありますし、
人間関係や不条理な社会の仕組み

うんこ投げつけてやりたいです。


もっと演技上手くなりたいわ。


どうでもいいけどお風呂上がりに
一昨日くらいから楽しみにしてた
アイスを食べようと冷凍庫を開けたら


なかった((;:゜ω;゜`;:;))


泣きそう。
こんなことで感情が揺らぐほど
最近なんか不安定だわ。


辛子明太子食べたいわ


クサヤパラダイスin springって感じです。

最近全然自分がおもしろくない
ボキャブラリー少ない

基本たまねぎか、トマトか筍しか言ってないから

もう嫌だわ。


ポリエステル100%の松野明美。
それはあなたのことよ。
蹴鞠をしているニクソン大統領が
金属アレキサンダーなので内科に言ってマダムツサンドラに
おみあげのもみのりをあげました。
上に上げました。
左にはお母さんの親戚の親友の子供のお爺ちゃんのファーストキスの相手の初めて行ったファーストフード店の店長のが買いつけているキャベツ農園の後藤さんがいました。

世の中狭いなと思います。

うんと,,,
これは日記ですか?
いいえゴルフです
私の家はゴルフ、いや縄跳びすら出来ない狭小住宅です。
けれども義明君家のお庭は和田アキ子の手のひら7万個分なので、僕は腹が立ち政治家の原さんの頭皮に向かって
ビオヘルミンを3錠投げました
適度なマッサージが頭皮にはいいそうです。
そのおかげでクリスマスにはフラダンスがおどれるようになるでしょうね。

カッパ巻きには二つのカッパがいます
パク・ヨンハ、研ナオコ、そしてマサカ

まさかりはコーナンなどの業務用スーパーで売っていますがマサカリでは平将門が夢見たトリノオリンピックには及ばず
地元のジャスコで安い賃金のショップスタッフなどをして生計を立てる運命でした。
そこで出会ったのが経理の慶子さん計算高い女でした
納豆を食べるときは休日というのがポリシーで
その意思の強さから石野剛という名前で庄内平野の土手っ腹あたりに轟かせていました。
愛車は鮭でした。
鮭はブレーキをするとかつおぶしに変わるので使い捨てでした。
医師からは癌が転移している可能性を疑われ彼女は夫の勇太郎の浮気に気付く由もなかったのです。

七年前木の実ナナにサインをもらってサインはsignatureって言うのよ。と
釜山港に向かって二分間に12回ほどのペースで二日に渡って叫び続けていたそうです
一番のネックは潮風で安物のアクセサリーが錆びること。
彼女が勤めついるキャバレープリンシプルで
川口という恰幅の良い髭を蓄えた中年男性に言い寄られました
興味本意と言いましょうか
川口に少しだけ体を許すことが一度だけ会ったのです
川口はスルメのような男であじのある男でした
不快な点を挙げるならば体臭もスルメだったのです。
次第にあぁ彼はスルメの生まれ変わりもしくは妖精なのだと思うようにさえなり
その事を友人の房江に話すと、房江は出会う男達に得意料理は肉じゃがよ。といっていたけれども
よく考えるとおひたしの方が評判はいいな結局私の得意料理はおひたしなのかもすれないけれど
男性的には得意料理が肉じゃがの方が魅力を感じるのかしら
ねぇお母さん天国で聞いてる?わたし元気よ
お母さまって一度は呼びたかったけれど呼べなくて後悔してるんだと思いながら話を聞きましたとさ。

おやすみなさい
大丈夫僕は決しておかしくないから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
コーナンって
業務用スーパーじゃないやん
くずふぁら 2010/11/25(Thu)07:26:05 編集
いぬいは
かつおぶしのくだりが好きです
いぬい 2010/11/28(Sun)20:39:38 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey sycompany.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/14(Mon)02:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]