忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まであと12日しかありません。
2週間後の今頃は、打ち上げでみんな疲れつつも暴れまわっていることでしょう。
そんな今日は役者陣にとって恐れていたことが。。。
場稽古をして出席している役者それぞれのシーンをやって、演出が『じゃあ、もう1回ずつ返していこうか。』と言ってまずあたしのシーンでした。
で、立ち位置に着いたとき。。。
台 本 没 収 。
はい、遂に来ましたよ。
まぁ、もうそんな時期ですよね。
むしろ遅いぐらいですよね。
初めてした立ちはぐだぐだでしたorz
でも次の稽古までには台詞全部入れてくるぞ!!と思えました。
後悔はしたくないので、持っている力と魂全部出し切ろうと思います。
よし、今から台本読みます。
禁煙活動中のよしこんぐでした。
 

PR
今日も稽古終わりましたぜ
じゃがりこシーフードうま!!


やたら暑いのに季節感がない。


花火とか海とか
カンサイウォーカーに載ってるようなベタなレジャーにあこがれます。


季節感は

夏から秋への変わり目のときに、はじめて気付くのかもなあ。違う風がふいて、「ああ、夏だったな。」と夏の終わりに思うのかもなあ。

季節だけに限った話じゃないからこまる。今は今を味わおう




写真は角川文庫を2冊読んでもらったブックカバー!

めちゃくちゃ気にいってます。配色からイラストから全てが もうたまらん。かわいすぎ。
「ほぼ日手帳」に付けて使ってます★



デイ




トップの「公演情報」の記事において、

8月29日の開演時間が 13時 となっておりましたが、19時 の誤りです。



次回公演は、ロクソドンタブラックにて、


2008
8/29 19:00
8/30 15:00
8/30 19:00
8/31 13:00


の、4ステージです。



ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。
あー おなかへった。
稽古終わりのデイです。こんばんは。


なんだろう、腹がへったときの このパワーは。

私は わりと、食べることに重点を置いて暮らしているんですが(つまり食べるのが好き)

先日 稽古場で

「でいちゃんて まずそうに食べるよね」

などと言われて少しショックをうけました。おいしいと思って食べてたのにな!みそラーメン



自分がどう見えてるかを勘違いして過ごしているんです。なさけない。私は心や頭でとても うきうきしているのに、目が死んでるらしいんだ。



さて今日は、

5がつうまれと7がつうまれの おともだちの誕生日を稽古場で お祝いしました。

ケーキ2個。




早急にブログあっぷする仕事のはやいデイでした さようなら



暑中お見舞い申し上げます。夏バテなど体調を崩されてはないでしょうか?こちらはボチボチ元気です。ヒトミンです。

先日はセブンボーズも本編の稽古も、テンパり過ぎて人間雑巾ばかりしてました。あ、地べたでゴロゴロしたりのたうちまわることです。
稽古着が汚くなるばかりか髪も汚れますので、今度から控えようと思います。


デイちゃんの日記でご存知と思われますが、男性キャストが増えました。写真の方がステキング兄さん・フスクさんです。
黒川くんとお戯れのところを先日初めて見ましたが、楽しい方です。

やっぱり男性の声量が半端ないっす。
負けんよう今日の稽古も頑張ろうと思いました。
夏に負けんようがんばりましょー。



忍者ブログ [PR]