忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプリシオカプリカ
無事28日に公演が終わりました。

雑賀は体調をくずしっぱなしで、
なんだか申し訳ないです。



年末ですね。

昨日、年末なのに気付いて慌てて年賀状を出しました。

干支を2巡しました(;´д`)

ので、
12才以降お世話になった人にーって感じで、
中学時代から年賀状をくれた方に年賀状を送ってみました。


引っ越したり結婚している人が多いだろうな(;´д`)
PR
今日はひまわりカンパニーさんからお仕事をいただきまして、


劇団ZTONと殺陣道協会の方とウチの新人MINと一緒に大阪市立今里小学校に
ドラマの授業にいきました。

ほとんどが一年生で元気いっぱいでしたが、
なんとかなりました〓



楽しんで貰えてよかった。

明日はアーツの発表会です〓

今回の照明は生徒に任せているので、明日は少し楽かも。


ではおやすみなさいませ〓
今日は朝から土曜スクールでした〓

今日はスタッフが少なくて大変でした〓〓

12月になってきたのか、
小学生が元気です〓



そして、今からは
梅田でエンタメ系高校の合同説明会です〓

体験ブースで
講師してます。

頑張ってきます〓〓〓


雑賀
久々の休日だったので


気分で関ヶ原に来ました〓



お土産やさんもテーマパークも閉まってるよ(;´д`)



カプリシオパプリカのフライヤーが届きました(/--)/〓





挟み込みせねばな(/o\)




あと、照明機材も追加しました。
ディマー2個と
38パー2個

と替え電球と
300wナロー電球!

ワイドしか持ってなかったので、サス代わりに使えればなーと。


そんな感じです(/o\)
忍者ブログ [PR]