忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日(日)に
無事、sy-companyの2年ぶりの公演
第一回実験公演
「ヘタレの千手観音」
を終えました。

見に来てくださった方、
楽しんでいただけましたでしょうか。
本当にありがとうございます。



この2年間
沢山の出会いがありました。
沢山の人にご協力をいただきました。

いたらない所だらけでしたが、
それがギッシリつまった公演になったかと思います。



今回学んだことは、
できないことがあるということです。
これは悪い意味ではなく、

できる範囲で最大限のことをすることが大切
ということです。



人は失敗をします。
当たり前なんです。

そのうえで後悔するのではなく、
「これからどうするのか」を考えることが大事かなと。



だから今回に関して、
反省はあります。
でも後悔はないです。



今回うまくいかなかった点は
きっと次のプラスになります。



だから、
まだまだ
壁にぶつかって行きます。



次回公演はいつになるかわからないけど、
来るべき日に備えて、
少しでも誰かの心に響く作品を作れるように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]