忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[95]  [93]  [90]  [87]  [86]  [85]  [84]  [62]  [78]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3rd Project 「鎖皇児」、無事に4ステージ終了致しました。

来ていただいた方皆様、
誠にご来場ありがとうございました!

脚本を担当いたしました井上ナエトルです。
たくさんの壁に囲まれた状態からのスタートで、
何度もくじけましたし、
泣きました。
が、無事に今日を迎えられたことを
心から感謝します。

関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

私から繋がる鎖も、つくづく一本じゃないと思いました。

さてさて、柄に合わないのでマジメな話はこれくらいにするお(^ω^)おっおっ
公演期間中に、mixiにてたくさんのコミュニティが出来ました。

おはぎくん
オニクタベタイナー
出井ちゃんが好きだ。
こんなヒットミーンは嫌だ

4つも。
4日間で4つ。

いや、全然暇じゃなかったんですけどね(笑

とにかくも今日から本当の夏休みが始まります。
とりあえずバイトします・・・本当にベルトコンベアに乗ってるペットボトルを起こすバイトが身近にあれば良いのに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]