忍者ブログ
Sy-companyの面々が海賊のような毎日を送る様を紹介致します。
最新記事
(02/02)
(01/01)
(07/08)
(04/22)
(03/22)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sy-company
性別:
非公開
自己紹介:
演劇と教育の架け橋になることを目指す企画ユニットです。
最新コメント
[05/14 backlink service]
[12/19 くずはら]
[12/07 くずはら]
[12/06 くずはら]
[12/06 代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
クリオネ族の生き残りの末裔の田原俊彦とは
わしのことですよね?

え、よくわからない?
全くあんたたちったら本当おませさん
略しておまえさんだね!!

正岡子規さんのお宅はガレージがありません。
一方、与謝野晶子さんのお宅は召し使い。
それは資本主義社会という社会のしくみによって
産み出された不平等な差。
お金ってなんですか
何なのですかあの魅力的な紙は。
紙様でしょうか、神様でしょうか。

折り紙と何がちがうねん
ほんま調子乗ってたら大阪湾に沈めるぞ。

まるでレッツパジャマパーティー(笑)

パジャマパーティーってm9(^д^)


おから食べたいわ
雪花菜ってきれいな漢字ね。
そろそろ雪は降るのかな。
ていうかクリスマスはなんで恋人達の祭典なの?
キリストさんの誕生日に何をしているの?
クリスマスが今年もやって来るっ
苦しかった出来事を消し去るように。

って、クリスマスにそれほどのキャパシティーはないよ。
クリスマスにそんなやたらめったら期待だけのし掛かってしまったら

メンマをご飯にのせて食べるようなものやで。

ボサノバを
ボッサ・ノバと表記するようなものよ!!

そう紛れもなく自殺行為。

ていうか数学が欠点ギリギリだわ
なんなの30点だったわ。

老若男女in六本木ヒルズwithマイケル



精神がやられそうなので
乾のカラオケ行ってきます
車中で台本確認しときます。
PR
どうせみんな一人ぼっち
海の底にいるみたい
だから誰かどうぞ上手な嘘をついて嘘をついて

愛なんてどこにもないと思えば気楽
初めから無いものは捕まえられないわ。

中島みゆきさんいいよ~


今日は、ばばろあの曲収録をしていただきました!
雑賀家総動員で協力してくださいまして素敵なものが出来ました。
またお昼ご飯がすごく美味しかった。
あたらめてありがとうございました☆

あとは、ご気分姫の収録
姫の強がっている感じや
召し使いのインパクトの強さ
小人のかっこよさ
面白かったね(´ω`)

わしはどすこいが入ってるだけで大満足♪

あらまぁ二週間きったのね。
木曜日からテストなのね。

明日は雑賀さんに借りた戯曲の書き方みたいなを読みます。

そしてれいなさんとボンバーの打ち合わせ。

とりあえずの課題としては
わしは歌うになろう!
根本的なことなんやけど出来てないんだなぁ
おにぎりが食べたいんだなぁ

縦長と彼方が落ち込んでるシーンは
巨人の星の電柱に隠れてるお姉ちゃんみたいな
心情でやってみます。

変なのりで縦長をいらつかせたりするんやけども
根本的にはそういう、助けてあげたいけどあんたが乗り越えるしかないのよ
負けないであんたなら出来るよ!!

みたいな(´д`)

違うかったらまた突っ込んでください。

雑カンパニーに幸あれ

今さらながらサイカンパニーのsyって
発音したらシやから
シカンパニーになりますよね。
ちなみに自殺ってsuicideサイサイドって言うんだって。

sui company(・´д`・)☆


my money is burnning and my mother who run across the river whem I was 10 years old,


鎖骨 can be great swimmer becuse of this amazing instructer in Hokkaido,

ねむたい
おやすみなさい
今日は照明の仲原時雨丸さんが稽古に来てくださいました。

で、
役者陣は
10人中4人〓

で、初の「ぶっ通し」を刊行しました。

ぶっ通しとは!
俗語で、
役者がたりなかろうが、
代役や大声を建ててとにかく通しをすることです〓〓


実質、初の通しとなりました。

60%代役で回しましたが、
通しをしたことで、少し全貌が見えて、なんかみんなスガスガシイです!

あと、23時まで照明打ち合わせ。

雑賀は普段照明なので、照明を考えながら台本をやるのですが、
灯台をあまりしこめないので
思い付ききらなかったところも意見を沢山いただき、

いい感じに進みそうです!

演出面も埋まりきらなかったところが、少し埋まったかな。

次の稽古もがんばろー〓
何か最近生きることに
悩んでます(;ω;)

収録が駄目だったのもありますし、
人間関係や不条理な社会の仕組み

うんこ投げつけてやりたいです。


もっと演技上手くなりたいわ。


どうでもいいけどお風呂上がりに
一昨日くらいから楽しみにしてた
アイスを食べようと冷凍庫を開けたら


なかった((;:゜ω;゜`;:;))


泣きそう。
こんなことで感情が揺らぐほど
最近なんか不安定だわ。


辛子明太子食べたいわ


クサヤパラダイスin springって感じです。

最近全然自分がおもしろくない
ボキャブラリー少ない

基本たまねぎか、トマトか筍しか言ってないから

もう嫌だわ。


ポリエステル100%の松野明美。
それはあなたのことよ。
蹴鞠をしているニクソン大統領が
金属アレキサンダーなので内科に言ってマダムツサンドラに
おみあげのもみのりをあげました。
上に上げました。
左にはお母さんの親戚の親友の子供のお爺ちゃんのファーストキスの相手の初めて行ったファーストフード店の店長のが買いつけているキャベツ農園の後藤さんがいました。

世の中狭いなと思います。

うんと,,,
これは日記ですか?
いいえゴルフです
私の家はゴルフ、いや縄跳びすら出来ない狭小住宅です。
けれども義明君家のお庭は和田アキ子の手のひら7万個分なので、僕は腹が立ち政治家の原さんの頭皮に向かって
ビオヘルミンを3錠投げました
適度なマッサージが頭皮にはいいそうです。
そのおかげでクリスマスにはフラダンスがおどれるようになるでしょうね。

カッパ巻きには二つのカッパがいます
パク・ヨンハ、研ナオコ、そしてマサカ

まさかりはコーナンなどの業務用スーパーで売っていますがマサカリでは平将門が夢見たトリノオリンピックには及ばず
地元のジャスコで安い賃金のショップスタッフなどをして生計を立てる運命でした。
そこで出会ったのが経理の慶子さん計算高い女でした
納豆を食べるときは休日というのがポリシーで
その意思の強さから石野剛という名前で庄内平野の土手っ腹あたりに轟かせていました。
愛車は鮭でした。
鮭はブレーキをするとかつおぶしに変わるので使い捨てでした。
医師からは癌が転移している可能性を疑われ彼女は夫の勇太郎の浮気に気付く由もなかったのです。

七年前木の実ナナにサインをもらってサインはsignatureって言うのよ。と
釜山港に向かって二分間に12回ほどのペースで二日に渡って叫び続けていたそうです
一番のネックは潮風で安物のアクセサリーが錆びること。
彼女が勤めついるキャバレープリンシプルで
川口という恰幅の良い髭を蓄えた中年男性に言い寄られました
興味本意と言いましょうか
川口に少しだけ体を許すことが一度だけ会ったのです
川口はスルメのような男であじのある男でした
不快な点を挙げるならば体臭もスルメだったのです。
次第にあぁ彼はスルメの生まれ変わりもしくは妖精なのだと思うようにさえなり
その事を友人の房江に話すと、房江は出会う男達に得意料理は肉じゃがよ。といっていたけれども
よく考えるとおひたしの方が評判はいいな結局私の得意料理はおひたしなのかもすれないけれど
男性的には得意料理が肉じゃがの方が魅力を感じるのかしら
ねぇお母さん天国で聞いてる?わたし元気よ
お母さまって一度は呼びたかったけれど呼べなくて後悔してるんだと思いながら話を聞きましたとさ。

おやすみなさい
大丈夫僕は決しておかしくないから
ラーメンズ中毒です。
乾旭希です。


今日の稽古は雑賀さんがいなかった。
色々大変やったけどなんとかなった。
気がする。
前から課題だった場面を話し合った。
ちょっと形になった。
気がする。
雑賀さんお疲れさんです。


今日もがんばった。
気が…。
忍者ブログ [PR]